忍者ブログ
HP用に日記をつけてみる。色々とイテテ;;な日記。もっぱら落乱まみれ。 記事は何故だか知らんが↓↓に下がってる(方向オンチの上に機械オンチ;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 湖白]
[05/04 禊]
[05/03 湖白]
[04/30 NONAME]
[04/27 湖白]
ブログ内検索
カウンター
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこの物騒なタイトルは・・・っΣ
なんか10キロマラソンの筋肉痛がまだ尾を引いてる感じ・・・。

とりあえず、今まで切羽詰ってたモノが終わってスッキリした!・・・・・はずなのになんかモヤモヤしてる。
それは・・・私がダメ人間だからだ!!!(ぇ

テスト二週間前なのにまたグダグダしてしまった・・・orz
ニコ動見てた・・・orz
絵も描けなかった・・・orz
禊にとって絵のスランプが一番のモヤモヤの原因だぁぁぁーーー!!!!!(ビシッ
自称参百六拾五日スランプ人間。。。

脳みその中の素敵な妄想が紙の上に召喚出来ないこの口惜しさ・・・
そもそも画力がない・・・

愛が足りないのか!?LOVEが!?
思わず筆頭になるYO!

筆頭で思い出したけど、(何故) 母に今回のテストの成績が上がったら&進級できたらipodを買ってもらう約束を致しました!!(今安くなってるが、コミケに行く金がなくなるんで。・・・バイトしようかな。)
裏に無料で刻印(message)が入れられるらしんで、何入れようか企んでいる所です(ニヤニヤ

なのでテストもそこそこ頑張ります(-o-)/


唐突だが、クロスやりてぇえええええええええ
誰かやりに行きましょうよww
デモムービーのアニキロケットがぁwwwナリ様ぁーーーーーーーーーーーーーー////////
外伝もこっちの方がダンゼンいいのに・・・


ぁあもうっ何で瀬戸内こんなに泣けるんだろ:゜(。ノД\。)゜・。(どうしたんだコイツ

失礼しましたぁ!!



PR

合唱曲『COSMOS』はネ申曲ですよね!!!


なんか突発的に中学の頃、後輩が歌ってたのを思い出してニコ動でリピート×2してます。

後輩が歌ってたのはパワー不足でしたが、泣けました。
歌いたかったyo!!
ちなみに今まで歌ったのは 『朝の風に』 「カリブ夢の旅」  『旅だちの時』 「親知らず子知らず」  『旅だちの日に』 「消えた八月」 でした。(なんだこの2年続けて暗い曲?!)
はぁ~~なんかすごく合唱したいよ!!!なんでウチの学校合唱コンないんだろ;;(あ、女子だけだった;;
じゃあ近くの男子校と共同で!(^^)ノシ




アクアマリン(本家)の方も良いですよv



・・・で、ここからはまた管理人の「もし、BASARAの人たちが合唱したら~?」という妄想なので、純粋に「COSMOS」が好きな人は気分を害されぬようワンクッション←


fimg_21202010664.png
これは、湖白さんと禊の朝の会話から生まれました。

ことのはじまりは「シオンタウンのBGMって怖くない?」から始まりました。
それからピカチュVerやら金銀クリスタルやらのポケモンバナシに華が咲き・・・
「もしBASARAのキャラがジムリーダーだったらどうする?w」


一気に燃え上がる二人。ワラ


伊達政宗・・・ドラゴンタイプ、とも思ったケドそれはコジュに譲って雷。→ピカチュウ??!

真田幸村・・・言うまでもなく炎。→

お館様・・・かくとう!→エビワラーとか沢村ーとかカポエラーとかカイリキーとか

長曾我部・・・やっぱ水だよね。カメックスとかオーダイルとか。
        ラプラスにのって釣りしてるのが激しく似合うw

毛利元就・・・色的に草タイプ。→ラフレシア?(禊) チコリータ!(湖白)可愛いw

はんべ・・・闇だよな。→ヤミカラス(むしろ明智のペット)

お市・・・ムウマ

明智・・・どく。笑 モルフォンとか。どくどくうぜえーーー

浅井・・・光?エスパー!フーディン!笑 か色的にマルマインだそうです。

そしていつも忘れられてるKG・・・やべぇノーマルしか思いつかない(禊)あ、風だからひこう!!(湖白)あ~~~ピジョットとか。それか主人公だね。そうだそうだ。夢吉つれてるし。


以上。勝ってな妄想失礼しましたm(__)m
色々考えづらいのが抜けてます。汗;;
湖白さん、付けたしあったらいってくれぃ(^o^)丿

▲絵がだいぶup
学校行く途中の道です^^

なんかいい眺めw


今一番、物理の授業がわからん。いや化学かな。

チキンなんで授業中ケータイ使えないo(^-^)o笑

今日、水彩色鉛筆が届く予定w




とりあえず幸村をいぢめたい。(ぇ

こんなタイトルでも管理人はピンピンしてますよ~w

今日は午後の授業で人権教育としてアニメ(約110分程)を見たんですけど、、、
~10分置きごとに涙。~…してたのは私だけかな?笑
普通に作画がジブリ映画並みだったので驚いただけです。

髪切りましたぁ~。これではんべとは言わせないぜb

カラオケにもゆきました~一番のご乱心はウサミミ仮面だったケド、やっぱ月子さんは最高ですよい☆

そしてその後Gm様所で絵チャさせて頂きましたww有難う御座いましたm(__)m
宜しかったらまたご一緒させて下さい(*^_^*)



~ここからはずっとエチャのターン~

足だけナリ様w






唐突に足だけ描きたくなる元就。(Gmさんも同意してくれました^^)
もう少し早く撮ればGmさんのはんべが・・・がっくし;;


capture.png

 






元親→Gm様、慶次→神月様、明智→澪(みお)様?、毛利→禊
カオスでしたぁ;;本当にまともなの慶次君だけだよ、アハハ


気が~つい~たら~一日一絵が止まってる♪w

 







Copyright © 三年生にaiを誓ったんだー!!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]