忍者ブログ
HP用に日記をつけてみる。色々とイテテ;;な日記。もっぱら落乱まみれ。 記事は何故だか知らんが↓↓に下がってる(方向オンチの上に機械オンチ;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 湖白]
[05/04 禊]
[05/03 湖白]
[04/30 NONAME]
[04/27 湖白]
ブログ内検索
カウンター
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はしゃいでさわいで歌っちゃえっ!!\(^o^)/

おジャ魔女カーニバルをニコニコで聞いてました。

やっぱ週始めはテンション高いなぁ~だんだん下がってくんだけどね!
やっぱ学校って楽しいww




『戦ましまろ』はめっちゃ癒されますwww現実に疲れた時に特にw(笑)





ニコニコ動画が貼れるかどうかテストです。





▲絵一枚up
PR

テンション↑↑な所でGmさんから頂いた素敵なバトンを消化したいと思います(^O^)/


『半兵衛』

★いつから貴方はこの方が好き?
今年の6月…?雪騎さんにBRS2を借りて。
最初は幸村が好きだったんだけどなぁ………。
ごめん、半兵衛さんのこと最初「コイツ明らか日本人じゃないじゃん。」とか色々罵ってた。(うゎ
絶対こんな変態仮面好きにならないって思ってた。(うゎ②
でも、半兵衛OPで秀吉に「お前も共に来い」と言われて、「ハイ」でも「御意」でもなくポーカーフェイスで「ウン」と答えたのに何か衝撃が走った。(何?)


★この方の魅力について語って下さい!
え?普通に百行いきますケドいいんですか?笑

手短に言うと、秀吉wってトコかな(^-^)?

あとアレかな………妖艶?殴メ


★この方の回りの人に一日なれます。誰になって何をする?
ひでよ…ぐはぁ!やっぱゴリラは否です。そだな…官兵衛あたりになって軍師対決とかしたいかな。


★この方のイメージカラーは?
紫…としか答えようがないのですが。
あと血色…(色なのか


★この方に似合う季節は?冬。命尽きるようにっ…!!(What?!)


★最後に回してみたい人5人(お題付きで)

湖白さん見てたらネジか政宗様を脳内で^^

後はご自由にっ(^3^)/
やっほーい、テストも終わってやっと市のストーリーモードができる^^v

でも明日も明後日もダンスの練習でマッタリしてる暇がないのだがね。。。


うゎ、泣く。これ泣くわ。
市ちゃんが佐助の次にいたたまれない…;;
信長様との笑い声合戦はウケたけど、最後のアニメーション画面から挿入歌が入ってエンディングに繋がる所は泣けるわ;;

ってかこれ市の専用エンディングなの??市と長政様詰め合せww
うわー、CD欲しいな>ω<
毎回の事ですが、タイトルと内容は一致してません。

BASARAのCM見れました!!今まで見れてないの俺だけかよってトコロにいきまり不意打ちされたからビビったよ(汗。
ミリオン家族見てて良かった~さすがテレ東!!!笑 
そして、妹よ、電話で一人称を「我」と言うのはヤメテくれ。(マジで)いくらBASARA占いが毛利元就だからって!!ちなみに禊はお館さまだ^^


♪絡み~つく 闇を切り裂いて~ hu-n-hu-n(鼻歌


でも、あんまり売れなさそうなCMだね(殴
ファンじゃ無かったら買ってないよアレ。


最近CM見てレントン教授とかテイルズオブイノセントやってみたい今日この頃。
だって、レントン教授とかポップンのキャラに当てはめてみたら面白そうじゃね?? (同意を求めるな。)


ところで、昨日配られた読書のススメの冊子に某リア友さんがこんなもの書きやがりました~。(笑)

一応本人の許可はとりました。
ナリ様は可愛いですww(笑) 

でも、こんな自由の利く学校俺は好きだよ♪



とうとうやっちまったよ俺。っていか目の前に現品があるのにやらずにいるってのは勿体なさ過ぎるよ、旦那。

今、BASARAやってるよ☆(アレ?

小太郎だけ拝んだら、やめにしようと思ったのに、KGのストーリーやって、今「熱血!武田道場」の真っ最中☆
熱い、ウザイ、熱い、ウザイ… etc.
誰か助けて色んな意味で!!


ってなワケで、しばらく妄想プレイ日記増えてきます。


でも、軽くネタバレ入りますがね、ぶっちゃけコレ、今やって良かったと思う。(と、廃人自分に言い訳する管理人。
つらいテストを乗り越えた後にこんなクオリティの低いアニメ見たら泣くよ、俺。



遊んだ分、倍テスト勉強頑張ろう(T_T)

Copyright © 三年生にaiを誓ったんだー!!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]