忍者ブログ
HP用に日記をつけてみる。色々とイテテ;;な日記。もっぱら落乱まみれ。 記事は何故だか知らんが↓↓に下がってる(方向オンチの上に機械オンチ;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 湖白]
[05/04 禊]
[05/03 湖白]
[04/30 NONAME]
[04/27 湖白]
ブログ内検索
カウンター
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




合唱曲『COSMOS』はネ申曲ですよね!!!


なんか突発的に中学の頃、後輩が歌ってたのを思い出してニコ動でリピート×2してます。

後輩が歌ってたのはパワー不足でしたが、泣けました。
歌いたかったyo!!
ちなみに今まで歌ったのは 『朝の風に』 「カリブ夢の旅」  『旅だちの時』 「親知らず子知らず」  『旅だちの日に』 「消えた八月」 でした。(なんだこの2年続けて暗い曲?!)
はぁ~~なんかすごく合唱したいよ!!!なんでウチの学校合唱コンないんだろ;;(あ、女子だけだった;;
じゃあ近くの男子校と共同で!(^^)ノシ




アクアマリン(本家)の方も良いですよv



・・・で、ここからはまた管理人の「もし、BASARAの人たちが合唱したら~?」という妄想なので、純粋に「COSMOS」が好きな人は気分を害されぬようワンクッション←



学園BASARA風味でお願いします↓↓


伊達政宗・・・普通にうまいんじゃないですかね??テノールあたり。英語の発音とこだけ無駄に綺麗だとイイ。「Let's search for Tomorrow!」

真田幸村・・・ヤル気は漲ってるのに音痴過ぎて一番迷惑。(ジャイアン的存在?)でも伊達やらおかんやらの猛特訓で当日までには美しいアルトテノールで歌えるようになる・・・といいですね♪笑

前田慶次・・・こっちも音痴疑惑。少しズレただけで半兵衛から嫌味の嵐が・・・まぁ、盛り上げてくれればそれでおk

長曾我部元親・・・自称「カリブ夢の旅」が世界で一番似合う男。だみ声だけど何気に歌声綺麗だといいですよね♪バスあたりで。

猿飛佐助・・・おヵんはなんだって出来るんです!キーボードで音取りなんてお手のもんです!人数合わせのために分身だってできます!!(汗 美声だとイイ!!テノールバスあたり。

毛利元就・・・ナリはピアノだよ!いや、ナリは指揮者だよ!!あんま歌わなさうだけど学校行事なので生徒会長は頑張ります。。。スパルタです。普通に中原ボイスでテノールを!!

竹中半兵衛・・・自称「みんな命を燃やすんだ」 石田だよ!!テノールどころかアルトだってソプラノだって!!!(殴。あんま全力で歌わないで下さい。。。吐血しそうで・・・

豊臣秀吉・・・きっと美声ry 並ぶとき幅取るな・・・

風魔小太郎・・・きみ指揮者決定!!!ピアノでも可。

森蘭丸・・・まぁ、頑張れ!(ぇ 女子と混じってアルト歌ってそうでこわいw

織田さん・・・きっと審査員w

ザビー・・・ザビー教合唱団の皆さんおいでませ!!

浅井長政・・・密かに音痴疑惑。自分でもそれに気付いてるツンデレだったら可愛い♪音楽全般苦手なのでしょう♪そんな子クラスに一人くらいは絶対います。

明智光秀・・・速水さんの声は合唱向きですよねwいやー美声過ぎて怖い;;;;;;;;むしろこーゆーの得意分野??

ダークひろし・・・きっとオペラww笑


女子の部↓↓圧倒的女子少ないよ・・・;;

上杉謙信(あれ?)・・・いや、もうどっちでもいけるよ^^

かすが・・・可愛い可愛い♪いつもの「けんしんさまぁーーーー」で高音頑張って^^

お市・・・可愛い可愛い♪Part2.歌声小さそう。案外アルトかもw

濃姫・・・ふつくしいです、姉さま///濃姫は生徒側に入れるべきか先生側かいつも迷います;;

いつき・・・


なんか下に行くほど手抜きなのがバレバレでスミマセンm(__)m
最後までお付き合いいただき有難う御座います。

普通にみんなが真剣な顔で普段とは違う合唱声を出してる横顔とか萌える素敵じゃないですか(゜∀゜)アハハ
ちょっと体揺らしてリズムとってる所とかね。

おぉっと、私としたことが片倉さんを忘れておりました;;



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
(゚∀゚)
あんた、何やってんだ(笑笑笑笑笑笑笑笑)

ちなみに僕はアルトやりたかったのに先生に無理矢理ソプラノになったのよ-!!
だから一応、声が高く出るのさ\(^O^)/
雪騎 2008/02/06(Wed)22:18:24 [Edit]
( ̄□ ̄;)
お返事遅れてスミマセンー;;

えぇ、私の頭の中はいつもこんなんばっかりですよ!!(おかげで勉強がすっかり頭に入りません。)

あ、だから雪さんはアリプロの曲が上手なんですねーo(^-^)o笑笑
2008/02/10(Sun)18:03:49 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 三年生にaiを誓ったんだー!!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]