忍者ブログ
HP用に日記をつけてみる。色々とイテテ;;な日記。もっぱら落乱まみれ。 記事は何故だか知らんが↓↓に下がってる(方向オンチの上に機械オンチ;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 湖白]
[05/04 禊]
[05/03 湖白]
[04/30 NONAME]
[04/27 湖白]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まことに勝手ながらこのブログはしばらくお休みさせて頂きます。
理由は簡単、忙しいからです;;文化祭だのテストだのいっていたらあっという間に受験が来てしまいそうです。
でも、HP作りは相変わらずあきらめていませんので、完成したらここにてお知らせしますね。

しかし、どんなに忙しくてもパソコンと縁が切れない管理人なのできっとネット徘徊してると思います。(笑)
ケータイにて日記をほそぼそ書いてます。興味のある方だけ・・・


 
PR

ってか前から決まってるよ。そのための日記だろコレ。(というツッコミは無しの方向で;;
やっと目星がついたので。
とか言ってまだサイト名も決まってねぇー(-_-)
傾向は・・・なんか最近「BASARA≦無双」な感じなのでとりあえず戦国ごった煮で!いろんな意味で豊臣軍寄り。
カプは・・・チカナリ、佐幸(←一発変換で出やがった;;)、小十政、チカダテ、サスダテ、友垣、義・・・etc 喰えりゃあ何でも良いよ主義だけど・・・
とりあえず真面目に。(18歳になるまでは!!)

なので安心して下さいww表向き普通のイラストサイトになる予定ですってww
それに、そんなん描ける程の度胸も器量もありませんですし。ただの趣味さぁ(´∀`)丿


しかし、4月2日の学習合宿までにやらにゃあいけない課題がもったりあるので、作るのはもっともっと先になりそうですぇ。(なんってたって有言不実行主義ですから)
それに、管理人は最近アナログに目覚めてしまったので、パソ絵がめっきり描けないという・・・。手描きも放置スンマソ;;


話は以上で!!


3月25日はやっと部活らしい活動で美術館見学に行って参りました。
『美術館見学』とは名ばかりで午後はみんなでご飯食べて、見事にサンシャイン側とあっち側に分かれて自由行動yeyでしたよ!あ、もちろん私はあっち側で。笑

なんか色々ゴメンナサイ。先生、今までありがとうございました!!

 

 

お初の方もそうでない方も始めまして。

前々から絵サイトを創りたいと思ってるのに一向に始まらないのでとりあえず自分の誕生日に無理矢理ブログを作ってみた馬鹿一匹です♪(まぁ、ブログは2回目なのですが・・・

内容はBASARA中心になるかと・・・

とりあえず目標日は11月29日!!(英雄外伝発売日まで

じぶん、こういう文字や記号の羅列とか見ると頭が痛いのですが・・・
(すでにこのブログの機能使いこなせてないっ;;

でも、根性で頑張ります!!


Copyright © 三年生にaiを誓ったんだー!!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]