忍者ブログ
HP用に日記をつけてみる。色々とイテテ;;な日記。もっぱら落乱まみれ。 記事は何故だか知らんが↓↓に下がってる(方向オンチの上に機械オンチ;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 湖白]
[05/04 禊]
[05/03 湖白]
[04/30 NONAME]
[04/27 湖白]
ブログ内検索
カウンター
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fimg_21202010664.png
これは、湖白さんと禊の朝の会話から生まれました。

ことのはじまりは「シオンタウンのBGMって怖くない?」から始まりました。
それからピカチュVerやら金銀クリスタルやらのポケモンバナシに華が咲き・・・
「もしBASARAのキャラがジムリーダーだったらどうする?w」


一気に燃え上がる二人。ワラ


伊達政宗・・・ドラゴンタイプ、とも思ったケドそれはコジュに譲って雷。→ピカチュウ??!

真田幸村・・・言うまでもなく炎。→

お館様・・・かくとう!→エビワラーとか沢村ーとかカポエラーとかカイリキーとか

長曾我部・・・やっぱ水だよね。カメックスとかオーダイルとか。
        ラプラスにのって釣りしてるのが激しく似合うw

毛利元就・・・色的に草タイプ。→ラフレシア?(禊) チコリータ!(湖白)可愛いw

はんべ・・・闇だよな。→ヤミカラス(むしろ明智のペット)

お市・・・ムウマ

明智・・・どく。笑 モルフォンとか。どくどくうぜえーーー

浅井・・・光?エスパー!フーディン!笑 か色的にマルマインだそうです。

そしていつも忘れられてるKG・・・やべぇノーマルしか思いつかない(禊)あ、風だからひこう!!(湖白)あ~~~ピジョットとか。それか主人公だね。そうだそうだ。夢吉つれてるし。


以上。勝ってな妄想失礼しましたm(__)m
色々考えづらいのが抜けてます。汗;;
湖白さん、付けたしあったらいってくれぃ(^o^)丿

▲絵がだいぶup
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
筆頭がカワユスww
ついにこのネタだしちゃいましたねぇ(笑)
つか、政宗様がフツーにトレーナーになってる!違和感ない!!


そーだなぁ、
謙信様→氷タイプ。シャワーズかな、何となく、あのえりまき(?)とか(私の一番好きなポケモンだったりする)。
あ、北条のじいちゃんは、チョウジタウンのとこのヤナギかな?(氷だし)

・・・ゴメン、ここだとかなり長くなりそうなんで、また話しましょう!

長文失礼しましたm(__)m
湖白 2008/02/04(Mon)21:24:48 [Edit]
あっ・・・。
スマン、シャワーズ氷じゃなくて水だ。

二回連続コメ、申し訳ないです(ペコペコ)。
湖白 2008/02/04(Mon)21:32:40 [Edit]
気にしないでw
コメありがとですw
はい、このネタ解禁です^^;
あ~、違和感無いッスか?ありがとうございますw

ヤベΣまんまシャワーズじゃないですかwww(ちなみに私はイーブイ好きだょvシャワーズも体力が一番高いからあの3匹のなかでは一番好きだよ!雑学)ヤナギとかなついし、そのまんま☆

はい、また機会がありましたら是非語り合いましょー(^o^)丿
2008/02/06(Wed)16:22:52 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 三年生にaiを誓ったんだー!!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]