忍者ブログ
HP用に日記をつけてみる。色々とイテテ;;な日記。もっぱら落乱まみれ。 記事は何故だか知らんが↓↓に下がってる(方向オンチの上に機械オンチ;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 湖白]
[05/04 禊]
[05/03 湖白]
[04/30 NONAME]
[04/27 湖白]
ブログ内検索
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿二日目でございます。

眠すぎて勉強がぁ…すかっり手につきません。
今更になって少し後悔…。

なにやら「死刑を維持するべきか廃止するべきか」について英語で意見を書く宿題が…。できるかー!!!


先程、湖白さんがピアノで月子さんとか半兵衛のテーマを弾いてくれたので、それを糧にがむばります。(`・ω・)

お泊り自体は十分楽しいのに…

海洋性こらーげんなんとかクランベリーアイスとやら。甘酸っぱくて旨かった!!



PR
学習合宿、壊しに参ろう…

などと、無双の小太郎っぽくいってみる。
昨日はエイプリルフールで特に嘘はつかなかったが嘘はつかれた禊です。

はぁぁぁ~これから2泊3日勉強onlyの生活かぁー!!耐えられねぇーーー!!!荷物重っ。

いってきます~~~(*´∀`*)
せっかくブルードラゴンなイカを拝もうと思ったのに、今日で最終回だなんて…
何なに?新シリーズ始まる系な??って事はまだまだ兼続の声が聞けるという………!!
ま、どうでもいいケド(*´Д`)

それよか長政様の声がティエリアと同じだったなんて…全然気付かなかった;;
明日からどんな顔して長政プレイすれば良い!?(普通で良いよ)

そういえば、しゅごキャラを見る度に随分昔に妹に見せられた『しゅごキャラのOPで戦国無双のMAD』を思い出します。

♪クールで 強くて カッコ良い イケてると言われていても
本当はそんなでも無いし 普通に女の子だもん

プレッシャーなんか跳ね除けて 素直になりたいんだけどな
キャラじゃないとか言われたって 私のココロ アンロック

(↑歌詞ウロ覚え)ちょ、女の子ってww
改めて聞くと本当に三成ソングだぁね(*´∀`*)

今思えばあの頃から洗脳されてたん…?

ってか前から決まってるよ。そのための日記だろコレ。(というツッコミは無しの方向で;;
やっと目星がついたので。
とか言ってまだサイト名も決まってねぇー(-_-)
傾向は・・・なんか最近「BASARA≦無双」な感じなのでとりあえず戦国ごった煮で!いろんな意味で豊臣軍寄り。
カプは・・・チカナリ、佐幸(←一発変換で出やがった;;)、小十政、チカダテ、サスダテ、友垣、義・・・etc 喰えりゃあ何でも良いよ主義だけど・・・
とりあえず真面目に。(18歳になるまでは!!)

なので安心して下さいww表向き普通のイラストサイトになる予定ですってww
それに、そんなん描ける程の度胸も器量もありませんですし。ただの趣味さぁ(´∀`)丿


しかし、4月2日の学習合宿までにやらにゃあいけない課題がもったりあるので、作るのはもっともっと先になりそうですぇ。(なんってたって有言不実行主義ですから)
それに、管理人は最近アナログに目覚めてしまったので、パソ絵がめっきり描けないという・・・。手描きも放置スンマソ;;


話は以上で!!


3月25日はやっと部活らしい活動で美術館見学に行って参りました。
『美術館見学』とは名ばかりで午後はみんなでご飯食べて、見事にサンシャイン側とあっち側に分かれて自由行動yeyでしたよ!あ、もちろん私はあっち側で。笑

なんか色々ゴメンナサイ。先生、今までありがとうございました!!

 

 


やっと佐々木小次郎クリアしたーーー!!!!!

「ああ、これが…」

これが?これがって何?!ちょー気になるぅ(>_<)

今密かに武蔵と小次郎がブームです。

小次郎は女の子だったら、なんかヤンデレで普通に可愛いと思うのは私だけか?
小次郎さん気持ち悪いケド可愛いよー、キモカワだよ(*_*)
なんか、見てて可愛慈な変態は可愛いんだ!!(?)

もちろん、一番は三成さんですよ(*^_^*)

てか、管理人と戦国無双の出会いっていい加減だと思う;;前々から興味はあったけど、卒業式でキロロの『Best Friend』を歌うことになって、その歌をニコ動で調べたら無双のまっどがあって、で、三成さんが妙に気になっちゃったーでってう(*_*)

あー、戦国無双2が欲しいー><
でも、三成死んじゃうのヤダよー;;日本史の授業中絶対一人で泣いちゃうから///

授業で思い出しましたが、明日(今日)で一年生最後の授業です。うはっ、通知表…。
ちょっぴり寂しいですが、未練はありません。私は未来を見てます。(何言ってんだコイツ゜∀゜)

とりあえず、Gmさんにわかりやすい講座を教えてもらったので、春休みにはサイト出来るように頑張ります。

Copyright © 三年生にaiを誓ったんだー!!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]