忍者ブログ
HP用に日記をつけてみる。色々とイテテ;;な日記。もっぱら落乱まみれ。 記事は何故だか知らんが↓↓に下がってる(方向オンチの上に機械オンチ;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 湖白]
[05/04 禊]
[05/03 湖白]
[04/30 NONAME]
[04/27 湖白]
ブログ内検索
カウンター
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、骨密度の方は103㌫でした。
同年代の人の平均が100なので、ちょっぴり良かったです。牛乳もらいました。

今日でやっとダンスが終わる!!みんなここまでよぅ頑張った!!
当日は悔いのないように《》

朝は全然起きれない自分なのに友人に半兵衛口調で《君なら出来るはずだよ。》なんて言われちゃった日にゃあ、駅にいつもより20分くらい早く来てるという事実。

なんか恐ろしい(*´Д`;)
PR
どもども、お久しぶりでございます。管理人はなんとか生きてますよ。。。

なんだかんだバレンタインやらマラソンやらありましたが・・・何はともあれ

ケータイ直って良かった!!!

急に電源が切れて再起不能になったからさぁ・・・
ショップに持ってたらやはり電池パックの寿命だったみたいッス・・・(~∀~;)
チッ、せっかく機種変できるチャンスだったのに・・・ブツブツ
ナリ色の可愛い携帯があったのに・・・ブツブツ

ちょ~~~~~///ショップのお姉さんにメール受信画面のチカナリを見られた!?(゜∀゜)アセアセ


きょうは友達に教えてもらってしばらく存在を忘れてた『戦国BASARA X』のHPに逝ってきましたぁノシ
やっぱ半兵衛可愛い///これでこそ半兵衛だよ///ぇ

明日は学校で骨密度を量るそうです。カルシウム不足だからヤダな~;;;


某リア友お誕生日おめでとう\((^-^))/

最近朝はスッキリ!!見てます。
何故って?…中井さんが出てるからさ!!

…憂鬱?ちょっと吹っ飛んだかもv


ブレイクダンスとか…w
めっさ佐助とか上手そう!くるくる回ってるよ~
そして腹チラ(ウハウハ


うはぁ!エレクトーンいいなwwwカッコイイw
しかも、なんか、めちゃくちゃ楽しそう!!


バレンタインかぁ~
今年は高級嗜好なんだってね。
ヤベェ!!ゴディバのチョコレートドリンクまじ美味そう(゜∀゜)
あげるより自分で食べたいお年頃…笑。

最近、やる事はたくさんあるのにヤル気ない病です。

そして自己嫌悪で鬱です。

なんとかして下さい。(いや、なんとかって言われても)
…ほっときゃ直ります。


↓↓御当地なーさんトランプ◆



破廉恥デーと称して雪騎さんとGmさんとただただ好きなカップリングについて語る。他言はしまい。
むしろ毎日が破廉恥デーだ。


RADWIMPSの「オーダーメイド」って曲気になりませんか?
なんでこんな病んでる系な歌が①位になってるんだろ?(´・ω・)
個人的にはすごく好きですけどね世間は病を必要としているのか?!

Copyright © 三年生にaiを誓ったんだー!!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]