忍者ブログ
HP用に日記をつけてみる。色々とイテテ;;な日記。もっぱら落乱まみれ。 記事は何故だか知らんが↓↓に下がってる(方向オンチの上に機械オンチ;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 湖白]
[05/04 禊]
[05/03 湖白]
[04/30 NONAME]
[04/27 湖白]
ブログ内検索
カウンター
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直江の兼続ちゃんて…………w


旅行のお土産に頂きました!
兼続の新聞めっさ嬉しい^^
友よありがとう///ww



PR

ipod shuffle を入手した!


友達に「凄絶にカオス」って言われてショック~(´・ω・) 本当かよ?




マッ○の抹茶オレオフルーリー制覇。





疲れたなぁ…k堂。被服の世界も奥が深い…(´・ω・`)
家庭科で帽子作るとか言うケド、ぜったい被んないし。

まぁ、そこそこ可愛い布が手に入ったのでよしとしよう。


あと昨日は「ウ゛ァンパイア騎士」と時間がかぶって「あまつき」見せてもらえなかったょ;;ヤケになって眼帯の人に伊達コールを送ってやったよ!!
その後に見たメイドガイとか言うアニメも以外と面白かったな…

ってか「純情ロマンチカ」の主人公(?)の声って櫻井さんだったんねー☆うわぁ、萌えるわぁ///
しかし、いかがわしいオーラがプンプン漂ってる気が…:+((*′艸`))+:


結局、連休は一度も勉強しなかった禊でした。

ただのシルバーウィークだっ!!!(叫。)

楽しかったのは初日にカラオケ行ったことかな。そしてソラくんボイスとか太子ボイスをGETしたことかな。


世間ではユーターンラッシュらしいが俺には関係ねぇことだ。ははは


これから布買ってきます。

Copyright © 三年生にaiを誓ったんだー!!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]